杉本善徳がオオミノガ

スマホマンガが読みたくなったのでレンタという電子書籍のサイトを見つけスマートフォンでマンガを読んでみました。( ^^) _U~~ブックオフ紀伊国屋書店とは違いスマホタブレットなどで読めるのでラクチンですね。
ブックウォーカーのマンガはジャンルがいっぱいありこんなにいっぱいのまんがから選ぶのにも一苦労です。
レンタやブックウォーカーなどの電子書籍は部屋が散らからないというメリットがあります。本が散らかってしまうと足の踏み場もなくなってしまいますから(@_@;)
今お勧めのマンガはイクメン!です。
この手のジャンルが好きなんだよね。絵も綺麗だし。
買いづらい本で読みたかったマンガがスマホで読めるから超助かる。
バスの待ち時間にスマホでマンガ読むことが生きがいです。



森永あい「キララの星13巻」ネタバレと読んでみた感想