三戸とロバーツ

スマートフォンで読もうとレンタというマンガサイトでスマホで電子マンガを読みました。(*^_^*)紙の本とは違いスマホタブレットなどで読めるのでラクチンですね。
ブックウォーカーのマンガはジャンルがいっぱいありこんなにいっぱいのまんがから選ぶのにも一苦労です。
レンタやブックウォーカーなどの電子書籍は部屋に本棚がなくても良いので楽です♪紙の本を買うと部屋が狭くなり、圧迫感がハンパなくなってしまいますからね*1
はまっているマンガはストレンジ ドラゴンです
作者が好き。いつもこの作者のマンガを探してしまいます。
スマホマンガは恥ずかしくて本屋さんで立ち読みできない本だってヘッチャラで読めるから良いですね!
パートナーとの待ち時間の暇つぶしに電子マンガは必須ですね。


*1:+_+